FF3フィギュア

FF3のトレーディングアーツミニとかいうフィギュアが欲しくて、売ってるところ探したんだけど無かった。
あきらめた。


でもネットで検索すると、手に入れた人たちが写真をアップしてて、それ見てたらやっぱり欲しくなった。
しかも、ネットショップで安く全種類手に入るところを見つけた。
買うことにした。


と思いながら、人のブログに貼ってある写真をいっぱい見てたら、それでお腹いっぱいになってしまった。


あ〜、やっぱりいらないかな〜
元のデザインイラストと比べると負けるもんな〜
でも、こういうデフォルメ立体物は絵を描く上でいろいろ参考になりそうだよな〜
ん?
立体物?


そうだ、自分で作ればいいじゃないか。


四時間後








勢いと根性で作りました。
ワイヤーフレーム表示だと、すごく汚いです。
顔には写真から取ったテクスチャを貼ってます。
あー疲れた。